ラスト芹川

超会長です❗

芹川ダムは 来月から2ヶ月 ブラックバスの禁漁期間になるので 行って来ました❗

到着すると スロープの水位が微妙な感じ…

なんとかボートをおろして  釣り開始❕

先週から かなり冷え込んだので水温は8℃です。

この水温ならシャッドの方が反応良いかな? と思いベビーシャッドを投げ散らしましたが ノーバイトのまま お昼になりました。

雨が降ったり・風が吹いたりで 釣りにくいコンディションでしたが

 ベビーシャッド60spでヒット!

 今日は3種類を使い分けました~

 ウェイト調整に時間かかりましたが  今日の水温 8℃でジャストサス  ペンドでした😃⤴⤴

スロープ付近の立木で もう1本追加🎵

 いつものテキサスリグですが ウェイトは少し軽めの7g フックはFINA DAS offset 1/0

 活性が低いので ジグヘッドもセットしてましたが ワンバイト有りましたが 手前に走ってきて フックアウトしました(>_<)⤵ 

夕方まで 楽しみましたが 朝より10cm程減水してる感じです

月末 釣行予定の方は 気をつけて下さいね( *・ω・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR