雪遊び🎵

超会長です❗

やっと寒くなってきたので 雪を求めてGOGO💨

中々 雪が有りませんでしたが 久住のガンジーファームで やっと遊べる位の雪が有りました~🎵

寒いけど 楽しい~🎵

しばらく遊んで 芹川ダムの近くへ

 遊魚券を販売してる お豆腐屋さん 湧水茶屋で

お豆腐食べました~🎵  安くて凄く美味しいですよ➰

凄く寒いので 芹川ダムで釣りしてる人達って居るかな? と思って スロープに向かうと 車がいっぱい!

メンターさん達がいっぱいでした😃⤴⤴  写真忘れてた(;_;)

寒い中 お疲れ様でした。

ここから また山越えして 別府の温泉に行きました➰

ここは 温泉の蒸気で 色々と調理が出来ます❗

お芋とか卵を入れて蒸しあがるまで 温泉に入って 温まります。

 お風呂と晩ごはんが同時に出来るので 帰ったら寝るだけ(^^)

スポンサーサイト
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR