聖地の旅

超会長です!

さて早起きして 富士山に別れを告げて

聖地 アキバ到着! さーて萌えるぜ!

なんか 落ち着くな➰ フレイアさんお久しぶり

ボークスでは 欲しいのいっぱいやな➰ 

コトブキヤで さっさん壊れてきた…(^_^;)

 

メーカー名忘れたけど ハイスペックなゲームPC

さっさんもドライブ🎶🚗💨🎶  これも欲しいな〰

完全に萌え尽きたので 次に行きます。

モビルアーマー ゆりかもめに乗って お台場にgo  話題の豊洲の市場も見えます。

お台場のガンダムも今年までみたいです❗  何処に行くのかな~?

ガンダムフロントでは フリーダムのコックピットから撮影してもらいましたが

3人でポーズに迷い 無表情…

好きなキャラクターを選んで 写真を撮れるコーナーでは

吉田君 エマさん

また 無表情…

さっさんは アイナちゃん

ここでも スケベオヤジ全開

私は 

幼少期のセイラちゃん と

ブライトさん 制服のレンタルもありました~🎵

RX-0 のコックピットみたいな椅子では?

シナンジュ発見!

逃げて〰

吉田君の このアングルがそれっぽくて良いな🎵

ガンプラのお持ち帰りサービスも有りました~🎵

箱を作ったら クリアモデルのガンダム持って帰れます!

お土産出来ました。

3人での 2次元はそろそろ終了…😢

羽田空港に戻ると

まだまだ 有りました~🎵

グッドスマイルレーシングのメルセデスが展示されてました。

 右側のイラストが良いな🎵

最後の最後まで 楽しい2次元の長旅でした!

長々と画像ばかりスミマセンでした❗

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR