今年も よろしくお願いします。

 超会長です!

お久しぶりです➰  ブログの更新がなかなか出来ずスミマセンでした。

去年の夏頃から 愛用していたミクスペリアが調子悪く アップするのにかなり時間がかかり ブログアップが滞ってました。

3年間お疲れ様でした(涙😢) 

ニューエクスペリアに機種変更したので サクサク更新出来ると思いますので これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR