エギンガーGoGo!! Vol.2

超広報です。

日曜日はKMEへGo!!
エギンガーGoGo!!

この日の、NGS(永野ガイドサービス)はこの2人を乗せて出発でーす。



こちらは、TGS(寺岡ガイドサービス)艇。
タツノコ君、初ティップラン。





なんか、かなりの荒れ模様な予感…
ですが、やる気満々で出航~
なんとかポイントに到着しましたが、すでにズブ濡れです。



と、1杯目は学生にはまだまだ負けられんとイマサキ選手にドーン!!



続いて、またもやイマサキ連発する。



イヤイヤ、30代には負けられんち航大も釣っちゃう。





ここでようやく…



いい感じで船中10杯超え~

ここで 一緒に行ってる超会長さんから画像が届きました。




こちらの船には 会長・正太郎君・衛藤さん・嫁は2次元 タツノコ君の4名です。

ファーストヒットは 初ティップランで仕留めた

タツノコ君 なんか寒そうですね・・


衛藤さんにもヒット!!

むっ

また 2次元にヒット!!

会長さんは

エギでアカハタとか♪


さて 天候も更に悪化してきましたが まだまだ行きますよ~♪


ゲドーマスターイマサキ健在!!
彼はやってくれるわ~



航大も。



これからさらに荒れて荒れて…
湾内に非難~

帰りたいのに…10杯釣るまで帰らん!!と言い張る2人…
で、醜い20代30代対決はドローで終了~





そしてようやくヤメてもらいましたわ~

ところで…



ヘプバーンに憧れてるらしい…?


そして桟橋で。
しかし…フ…フグデケェ…







ネベェ2人によって、結構釣れました。
船長した褒美をセビッて3等分したので、
良かったです~

次回も頑張りまっす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR