エギンガーGoGo!!

超広報です。
この日、四国旧吉野川では松村選手NBCチャプター西日本決勝に、芹川ダムでは濱ちゃんとこのフローター大会最終戦 ハヤブサCUPが。
しかーし!!
超広報&超大会委員長はヤル気満々蒲江にGo!!

でしたが…寝坊した朝は…
いつもと違う景色が…



あ~ヤッパリ~
予約してた船がナーイ…

船待ちで、しょーがなく桟橋で準備を。



で、違う船用意できました。
ちょっと狭いですが、ようやくGo!!
SGS(サトーガイドサービス)でやったります!!



さすがに朝は少し寒い!!
が、スゴい気持ちイイ!!



まずは、キャスティングから。
どどーん!!



エトゥさんにも。
どどーん!!と連発。



今日イチのデカイカ1,200g!!



イイぞ~!!
SGS~!!
ちょっと逆光ですが…



あれれ~…
半袖て…もう11月ですけど。

途中、「変なサイレンと津波警報が…」みたいな放送が陸から聞こえる~
ちょービビりましたが、訓練でした。
事前に教えといてよ~…

といった事もありつつ…
ノリにノッてる佐藤船長、「逃げ恥 恋ダンス」風…と言うか、すでに恥ですが…
で、いざティップラ~ン!!



深いぞ~!!39Mで。



深いところで追加!!



そして帰り際のキャスティングで久々のダブルヒット!!



ネリゴも登場。



寝坊から始まったトラブルな日曜日でしたが、この日はイカの釣果がすこぶる悪い日だったみたいで、イカを沢山釣って戻ったのはSGSだけだったみたい。





ヤル~!!佐藤船長!!「すで恥 変ダンス」なSGS。
次のSGS釣行は、20日のRB2に参戦か?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR