フローター大会

超会長です!

今日は 芹川ダムでフローター大会です!
今回はハヤブサカップなので 気合い入れて頑張ります!


朝からバタバタ準備して 慌ててのスタート(´;ω;`) 藤澤さん 空気入れのお手伝い ありがとうございました。

正太郎も参加してます~

フィールドはターンオーバー真っ最中で水が臭い・・ 水面に近いので水温やフィールドのちょっとした変化が結構分かります。

10時頃で 2本キャッチ

水温もかなり下がっていて インナー履いとかないと ウェーダーも辛い時期です。

まー 移動しても 汗だくにならないので MAX 3km/hでランガンしました!

2時帰着で 検量(^◇^)

6本キャッチして 3本1900gでした(^^)

昔からの戦友 佐藤(貴)が 大会終了間際にグッドサイズ入れて

2本で 2Kgオーバー(´;ω;`) コイツには まだ勝てないのか・・

スポンサーカップでお立ちに乗れたので 良かったです。

3位には マスターズプロ 錦織選手

参加された皆さん お疲れ様でした。

最終戦なので 年間表彰もありました。

3位は 日田から参戦の 穴見選手
2位は マスターズプロ 濱田プロ
優勝は 前回・前々回 連続優勝した 伊藤選手

おめでとうございます。

今年は途中からの参戦でしたが、来年はフルエントリーしますよ~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR