本日はお休み!

超会長です!

11月3日は学校の行事で 子供たちは振休! 会社も代休があったので 本日はお休みして 芹川にGO

今期 ボートの釣りが初めてなので 船の年券を今頃購入しました。
お豆腐屋さんで購入すると オマケの豆腐が付いてきますが これが凄く美味しいので 今日はお豆腐買いました。

半丁120円です~♪ 凄く美味しいですよ。

さて 準備を済ませてランチング

長靴を履かなくて良い ちょうどいい水位ですね。 (長靴忘れてますが・・)

水温は17~18度

やっと下がってきましたね。

ベビーシャッドFCで


やりました♪

やっぱりシブい芹川 しばらくシャッド投げまくったけど 午前中一本でした

昼からは ディープレンジで

4~500がポロポロ

正太郎にも デカイのヒット!

これは少し深かったです。

午前中釣ったのとくらべてみました。

ほとんど同じか
どのレンジでもOKな感じですね。

来週の土曜日は 大分川漁協 主催の芹川ダム清掃活動が行われます。 お時間のあるお方は よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR