オタク会

超会長です!

先月の九州ブロックチャンピオンシップで 西日本チャンピオンシップの出場権をゲットした 松村選手!!
来週末が大会なので 壮行会みたいなヤツを開催しました。

急なお誘いで 少人数でしたが、楽しい時間がスタートです。

松ちゃん 今年はノリまくってますね♪

旧吉野川は少し遠いですが 九州の代表として 頑張って下さい。

二次会は 場所を移動して ゲームバーに行きました。
店内には 懐かしい初代ファミコンのソフトが沢山あって 少年時代は皆ゲームに夢中でしたね~

大会委員長と今崎さんは ファミスタで真剣勝負してましたね♪

この店 今話題のプレイステーションVRも有って 早速皆で体験してみました~

体験は オタクの松村選手からスタート

ソフトは

女子高生の家庭教師になる? みたいなゲームです(///ω///)♪
とにかく 映像が凄い!!

おおおっ 凄く近い!

次は私~♪

私も女子高生のゲームで

服装も選択できるみたいで

変更してたら

マスターのオススメから 制服の方が良いよ と教えてもらったので 制服でゲームスタート!

これはヤバいな VR欲しくなったですわ~♪

当然 2次元のタツノコ君も

女子高生のゲーム(///ω///)♪

大会委員長は ダイビングのゲーム


サメに襲われたり 凄く怖そうなゲームでしたね

今崎さんもダイビングしてましたね~

別のモニターで スーパーファミコンを楽しむ事も(^w^)

松ちゃんやタツノコ君は スーパーファミコン世代ですかね♪

帰りは 鴨ソバで


皆さん 深夜までお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR