NBC九州ブロックチャンピオンシップ

超会長です!

さて 大会が終わってから数日が経過してますが 今頃アップします(*´ω`*)

大会の前日 何年ぶりやろ 前日プラクティスと言うものを久しぶりにやりました。

ブログでもちょいちょい登場する イマ公こと 今崎さんと一緒に練習します。

ちょっとのんびりスタートでプラクティス開始!

天気も良くて 最高です!

大会前週のプリプラクティスでは かなり釣れまくってましたが、流れも弱まるといつもの遠賀川になってましたね・・

前週と同じく1~2mより3~4mレンジが反応良かったです。

釣れても400~500gなので なんか違うんやろな(*_*)

今崎さんは 相変わらずの外道ハンターでしたが

キロフィッシュも釣ってました(TT)

制限時間まで いろいろとやってみましたが これと言ったパターンを見付けられずプラクティス終了~ まーどうにかなるやろ

で 片付けてから 黒崎のキャスティングさんにGO!

正太郎が凄く観たがってた DVDをゲット!

超大会委員長が大分から来るまで 時間が有ったので

大好きなラーメン屋さん 風風ラーメンさんに行きました。

ホテルにチェックインして 大会委員長を待ちますが・・

暇すぎるわ(*_*)

数時間後 超大会委員長と合流して

宴会スタート! 楽しく食べて おしゃべりして 気がつけば23時!! 先にホテルに戻り寝ました。

さて 大会当日

たくさんの協賛メーカー

おっ三平さんのも有った! 吉田君製作お疲れ様でした。

前年度優勝の梶原選手! 優勝カップの返還です。


さてスタートです。

スタート順は各チャプターの年間順位でのスタートです。

今年は大分チャプターが第1フライト!

前週 釣れまくった遠賀橋に直行します。

行きますよ~♪

吉田君がカッコいいアングルで撮ってくれた サンキューね(^w^)

大分チャプターのスタッフは 超大会委員長が大会本部のお手伝いと

副会長・広報さんは 船上カメラマンです。

スタート後 遠賀橋の旧橋脚跡で1投目から釣れたけど エアレーターのエア噛みで水が入らない・・
カートリッジを緩めて 問題解決((´・ω・`)ちょっと焦ったです。

ポイントに戻り 同じ場所にキャストすると連チャン♪ 速攻でリミット揃うかと思いましたが その後反応が無くなったので 移動 ちょっと上流をやってから 一気に下流まで下りました。
下流は釣れないのか 人気が無いのか 4~5挺しか居ませんでしたね。
その後 中流で1本釣れてリミットメイク!中流・上流と釣り上り 6本釣って 1400gでした。

20位でした。

今崎さん グッドサイズ釣ってましたね

浅い所はサイズが良かったですね~

表彰式です!

大分から参戦してる 松村選手が4位入賞!!

やるね~♪

優勝はスーパーキッカーをゲットした吉原選手でした。

おめでとうございます。 来年も大分チャプターのご参加よろしくお願いいたします。

大会も無事に終了~

スタッフの皆さん 選手の皆さんお疲れ様でした。
ボートの近くでタックルを見張ってくれた スタッフさん達もありがとうございます。
来年も出場できる様に頑張ろう。

船上カメラマンは600枚程写真を撮っていたみたいなので これも楽しみ(^^)

それと 吉田カメラマンは 動画の撮影をやってたので 今頃編集してる頃ですかね

オタクの松村選手にインタビューするオタクの吉田君 それを撮るオタクの・・

いやー動画が楽しみですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR