開幕してますよ~

超広報です。
日曜は、SGS(サトーガイドサービス)でエギング&タイラバに行って来ました。
GoGoソルト開幕~



午前中は雨予報となかなかの強風です。
で、沖は結構な荒れた感じの為、まずは湾内エギングへ。

小ぶりですが、とりあえず。



コチラはなかなかサイズ。



とりあえず、全員安打。



少し波も風も落ち着いたところで、いざタイラバへ。
開始そうそう、超大会委員長が!!





久々のタイラバでゲット!!
続いて、アイティオーにも!!



またまたアイティオーに。
羽ばたく瞬間です。
危なく飛んでいくところでした。



そしてそして…やっと…
コチラもとりあえず全員安打。



で、その後は沈黙…チーン…
あまりにも眠くなる為(何故か佐藤、永野共睡眠時間2時間程…)、エギングへ。
すると、今日一サイズが。



顔マネしてみました。



で、本日は終了~
イカはそこそこ釣れましたよ~

先々週、他のスタッフがJB最終戦に行ってる時に、コッソリ行って来たのですが、ウネリが凄くて…今回、リベンジできて(できたのか??)良かったっす~



チャンピオンシップが終わったら、そろそろティップラン開幕ですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR