フローター大会

超会長です!

前日の土曜日は 子供達の運動会でした~
天候が怪しく 土曜日が中止になれば日曜日にずれ込む予定でしたが 無事に終了(^^)

正太郎は応援団でガラガラ声になってました~

日曜日は予定通りフローター大会に出場しました!

参加者18人だったかな?

濱田会長のご挨拶で 競技開始~♪


今回は荷物を少なめにして 軽量化出来ました。

足ヒレだけで1.2㎞/h オールでは3.3km/hと 少しスピードアップしました。後は筋トレですかね( ・∇・)

5時間の競技時間でしたが あっという間でした。

検量待ちです!

あー 写真撮るの忘れてた(*_*)

正太郎はリミットメイクしてました。

相変わらず楽しいフローター大会

参加された皆さん お疲れ様でした。
次戦はハヤブサカップなので 頑張りますよ~♪

さて 大会終了後 スタッフの堀さんと 野池に行きました。
ここはデカイのしか居ないから と言ってましたが(*´ω`*)

開始2投目で デカイの釣れた(((((((・・;)

水草が多く パンチングしまくりでしたが 14lbが切れてしまうトラブルが2回程有りました。 次はヘビータックルでリベンジですかね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR