寺岡家の週末

超会長です!

連日 アニメとパラリンピックで寝不足ですが 土曜日は早起きして 北川ダムに行きました!

ラッキールアーで マキマキしますよー

巻いて釣れると楽しいです~♪

正太郎も巻いて 楽しんでました~♪

スーパービッグは出ませんでしたが

2人で15本程キャッチして 楽しい釣りが出来ました。

珍しく早目に片付けて撤収!
帰ってから 広報さんと宮崎チャプターに向かいます。

おはようございます

凄い草むらですが 大会本部です(^^)


年間争いの二人 頑張ってねー


広報さんと同船で参戦です~♪


あれ ダンディーさん? 本家のダンディーさんも似たような短パン履いてたな(^^)


みんな頑張ろうー

んで 6時間後

大久保選手

朝 運気の上がる 靴下をプレゼントしましたが 効果無しでしたね スミマセン・・

ももクロ緑の西田選手

横浜のライブ楽しそうでしたね♪

今崎選手

相棒は体調不良で寝てましたね 残念っす!

広報 永野さん

朝は外道祭りでしたが キッチリ揃えましたね♪

私は 朝イチのポイントでグットサイズが入って


5位でした♪

今回も

ラッキークラフト クラッチDR・XD
FINA T.N.Soffset 1
最高なルアーとフックに助けてもらいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR