カット!

超会長です!

週末の準備は とりあえず完了。

先日のフローター大会で 魚探とか取り付けてみましたが 配線が長過ぎてカッコ悪かったのでカットします。

秋葉原でコネクター買ってて良かったわ♪

全長2mでショート加工終了!水温センサーはヤフオクで自作品を購入しました。こちらもショートモデルだったので長さを合わせました。

純正より かなり太いサーミスタで耐久性も有りそうです!

本体に接続して パチパチ音確認しました。

次の大会楽しみやな~♪
先週はボートで釣りしましたが 船外機・エレキ かなり楽ですね(^^) まー人力でも楽しいので バスフィッシングって最高ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR