のんびり松原

超会長です!

夏休み最後の週末 正太郎と松原ダムです!

大会会場水没まで あと1mかな 今年もギリギリでしたね。

今日のお題は 最終戦のパターンがまだ使えるかどうかの確認と

スモールクランクのテストですかね♪






うーん クラッチDR釣れまくりやな♪

午前中たくさん釣れたので

日陰でお昼寝です~

昼からも クランク クランク


クラシカルリーダー ユーフォニーですね

デカイの掛けたけど

バレちゃいました(TT)

駐車場の近くまで来たので 水位を確認すると

ちょっと増えてますね 明日は無理かもしれません!ご注意して下さい。

夕方まで頑張って


グッドサイズ 700と800もキャッチできて 20本位釣りました!

ここまでクランクをやりきったのは 道中ルアマガのDVDを観ながら来たので テンションMAXでした♪

大森さんのプライベート釣行とか レア過ぎる~

いつもタックルボックスに入れてる 大森さんがクラシック優勝の年にネットワークメンバーに配布された FAT CB 寺岡家の家宝です (^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR