チャンピオンシップ壮行会

超会長です!

大分チャプター2016 今年も無事に終了!
大会の打ち上げと チャンピオンシップ出場選手の壮行会をしました~

場所は当然 オタク居酒屋 をためし です~♪

全員そろったので

乾杯~♪

各大会を振り返りながら 楽しく語りました。



超広報さんの初お立ち 参加2年目で優勝した 松ちゃんとか いろんな出来事 有りましたね♪


あっという間に 一次会終了

お次は 超広報さんのお友達が経営してるお店に

おしゃれなスナックに行きました。

一次会では大人しいかった 草食系ゴッちゃんが本領発揮!!

得意な手品で おねーちゃんを虜にしてましたよ(^^) 今崎君も真剣やな♪

このエロ大学生め!

綺麗なお姉さん達と 楽しい時間でした~♪

ありがとうございました。

二次会終了の時点で次の日になってましたが ちょっとハプニングで ハマちゃんと松ちゃんが停めた パーキングが22時までの営業で車が出せなくなってしまい。
ハマちゃんは私が送って帰りましたが、県南の松ちゃんは距離も有り帰宅困難なので ホテルに宿泊です(´;ω;`)

みんなお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR