フローター大会

超会長です!

今日は ハマちゃん主催のフローター大会に出場しました。


参加人数は18人だったかな?

準備に時間がかかり 8時すぎにエントリー


ゼファーボートカップなので ゼファーに乗ってる人達で撮影会! 来年のカタログに載るみたいです(^^)

バス釣りの大会 久しぶりな貴ちゃんも参加!

スピニング一本の本気モードです。

8時半にスタート

6時間の大会でーす!

練習ではのんびりと移動とか出来ましたが、大会で時間を決められると ペース配分が分けわからんわ~

んで6時間後

貴ちゃん 釣ってるな

おっ!

正太郎も釣ってるなー 私は釣れませんでした(TT)

参加人数の半数がノーフィッシュと厳しい芹川でしたね

今日のお立ちです! 優勝した選手は唯一リミットメイク! おめでとうございます。

さて本日のメインイベント!

新挺のゼファーフローターが当たる 大抽選会

最新の148vsk 限定カラーです。画像のカラーとは異なります。

一発勝負の抽選

見事ゲットしたのは

佐藤選手~♪ やっぱもってるな(^^)

最後に記念撮影

いやー キツイけど楽しいフローター大会 次回はハヤブサカップなので 負けられないです。
参加された皆さん お疲れ様でした。次回もよろしくお願いします~


最後に 片付けもキツイので ハマちゃんに
手伝ってもらいました。

カーゴトレーラーでランチングって 水に入ってどーすんの( ・∇・)

荷物びしょ濡れやん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR