大会の帰りに

TERA岡です

また 別府冷麺が食べたかったので
行って来ました!

大分の情報雑誌にも特集されていた
三五ホルモンさんです~

ホルモンって こんなにおいしかったけ?と思う程

美味しいです~(^_^)/~

連勝記録更新中の加藤さんも

祝勝会ですかー?

キター

美味しそうです~♪

お店の御主人です

空手の達人みたいですよ(;゚ロ゚)

凄く美味しくてリーズナブルなので、
忘年会はここに決定でーす! 

コメントの投稿

非公開コメント

ホルモン屋のオヤジ。

ホルモン屋のオヤジは、けして空手の達人ではないですよー
まぁ、どっちかちゅーと、武道よりシャベリの方が達者ですな。

皆を連れてって、美味しいと喜んでもらえたので嬉しいですわ。

今度は会長も誘って行きましょうね♪
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR