プラクティス

超会長です!

日曜日は 試合が終わってから 松ちゃんの祝勝会で地鶏屋さん→道の駅でダベる→自宅到着23:00(TT) 前日もほとんど寝てなくてクタクタでしたが 連休最終日もバス釣り!

1月以来の芹川釣行

水の駅で遊漁券購入 オマケでお豆腐頂きました(^^)

今週末は ハマちゃん主催のフローター大会があるので 練習します~♪

のんびりとエントリー


正太郎は対岸からスタートしてます。

真夏の芹川 ショアでも釣れるけど ちょい沖のサスペンダーが なかなかグッドサイズ

魚探無いので 凄く難しいです。

お昼は眠たい

木陰で少し寝ます

しかし子供は元気がいいな

ご飯も食べず ず~っと釣りしてるみたいです。

夕方まで いろいろやってみましたが これと言ったパターンを見つける事も出来ず 終了~

スロープに戻ると
大分チャプター前々会長が陸っぱりしてました。

なんかデカイの釣ってるし・・

まー週末は頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR