連休二日目!

超会長です!

今日は O型フローターに乗って


川遊びです♪

スマホをウォータープルーフに入れて

水中撮影してみました! 魚達がいっぱいです(^^)

バーベキューの準備してたら 網忘れてた(´;ω;`)

超降格さん 貴ちゃんと合流予定だったので 買って来てもらいました。

この川にある大岩からのダイビングが 子供たちの度胸試しみたいです!

大した高さでは無いけど 子供たちには勇気がいるみたいです。

正太郎ドボン。


やっちゃえオッサン! ナカタク 腹からドボン


正太郎&ナカタク ドボン。



今日も暑~い1日で ずうっと水の中に入ってました。


超降格さんから 鮎釣りを教えてもらおうと思ってましたが ハイプレッシャーで釣りにならんやったです。

囮がもったいなかったですね~ また今度教えてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR