" F "

超会長です!

さて ヴォン休み突入ですね♪

松原ダムはオフリミットで入れず 北川ダムは減水でスロープ使えず・・

ならば

フローターです! 貴ちゃんと弟さんとで 楽しみますよー

正太郎もフローターデビューです!

くそ暑い日中でしたが 水に入ると涼しくて気持ち良い~♪


しかし 小さいのしか釣れませんねー( ・∇・)

おっ! 正太郎ヒット!

サイズ良さそうだったけど バレちゃいました。

最上流のウィードエリアに移動!

そんなに濃くないので ライトテキサスでパンチング出来ます。

早速

釣れた♪

調子に乗って ウィードの中に突撃~

ウィードが足に絡まって 気持ちわりーけど


グッドサイズ連発でした♪

帰りにショア撃ったけど 何も釣れず終了~ 疲れたけど 皆で楽しめました。

くたくたになって家に帰って 早く寝たいけど

富士のGT予選やっとるやないか♪
レクサスは勝ちたいやろな~ レクサスのレーシングモデル "F" は富士スピードウェイの頭文字って知ってました?

おっ ケイゴの塗ったヘルメットが出るか!


頑張れ レイブリック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR