JB九州 第3戦 イマカツカップ

超会長です!

なんか 久しぶりな更新でスミマセン!
連日 満タンのHDDの消化で寝不足ですわ~

さて 今回は佐賀県の北山ダムで 九州プロシリーズ

ですが

なんと 生涯2回目になるのかな バッテリーを忘れての参加(TT)どないしょう!

朝立ち寄ったコンビニで 吉海プロから使わないバッテリーを1つゲット!

あと1つは桟橋で 会計の佐藤さんが予備を持っていたので 借りてなんとか大会に出場出来そうです!

ミーティングも終了 スタートしますよ~♪

気合い十分でしたが 第2フライトなので のんびりしてると

変な服装の人が寄ってきた

ちょうちんブルマやwww

スタートしで あっという間の6時間が終了~

私は異常無しでした(/。\)

おっ 会計さん デカイの釣ってる。

これは まさか・・

お立ち台ゲット!

ゴチになります あっいや おめでとうございます。

釣れなかった大会は 帰り道がやけに遠く感じる・・

お菓子食べながら のんびり帰ります。

高速のサービスエリアで さっさんの祝勝会!

当然 さっさんのおごりです(^^)d

灼熱の北山ダムでしたが 仲間のおかげでバッテリーも借りられ 大会に出場する事が出来ました! 感謝 感謝 です。

ボイジャー君達

留守番ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR