交流戦 解散後

超会長です!

2時帰着 検量 皆でだべって 4時位かな このまま帰るわけないよね~

ゴミをかき分けて最上流を目指します!

シャクレ隊長に続け~♪

と 北川ダムの上流には すすきが多く 枯れたら バラバラになって浮きゴミになるのですが これが結構厄介者で

エンジンの冷却水取り込み口から入って エンジン内部で詰まってしまうトラブルが多発してます!
取り込み口が大きな エンジンは注意が必要です。
ライブウェルポンプのストレーナーも プラスチックタイプより ステンレスメッシュの方がゴミの侵入が少ないですよ。

スーパークリアな最上流に到着!


ビッグバス ビッグナマズ 多数目撃出来ます! 涼しくて気持ち良いので 釣りは正太郎に任せて 遅い昼寝をします


1時間程寝て ようやく釣り開始

イブニングタイムに期待してたけど 全く釣れません

帰りのゴミで テキサス撃ってたら ナマズがアタックしてきました。

さて 帰ろうか!

帰り道 本日優勝した ゴジラ今崎君の祝勝会で ステーキ屋さんに行きました。

もちろん ゴチになります(^-^)v

この人は

肉よりカレーですね

ここのカレー美味しいですよd=(^o^)=b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR