交流戦 検量編

さて帰着ですよー

日中は暑いですね 橋の下でランチングの待機してます。

検量スタート





























朝は雨 昼はピーカン 放水停止とバッドコンディションでしたが 皆で楽しく釣りましたね♪

さて上位陣の発表です

残念な6位は 正太郎でした(/。\)ざんねん 5位と25グラム差でしたね!

プレゼンターは この大会の発起人 橋田さんです。

第5位 3本 1470g

超大会委員長!

第4位 3本 1570g

山本さん

第3位 2本 1650g

本田さん

第2位 1本 2155g

超広報さん

優勝は 2本 2230g

ゴジラ今崎選手

興奮して良く撮れてませんが…



上位2人は 50upをキャッチしての入賞 さすがです!

楽しい1日でしたね♪

被災の影響で なかなか釣りに行けなかった方も多く この日は嫌な事忘れて 皆で楽しみました。
暑い1日でしたが またよろしくお願いしますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR