交流戦

超会長です!

熊本の坂口さん達と 北川ダムで遊びました。




熊本と大分の交流戦ですね!


前回負けているので 今回こそ地元の意地で優勝するしかねー


頼むぞ ゴジラ

フィールドコンディションは 先週よりやや増水と晴天が続いてたので 全体的にアオコが浮いています。

5週連チャンで北川ダムに来てるので キーパーサイズなら 釣れる場所を確認出来てたので とりあえず二人でリミットメイクして デカイの探しにウロウロしました!

しかし 最下流でラインブレイクをやらかしてしまい キーパーサイズのみで終了~

最近調子の良い 超広報さん
何やらデカイの掛けてるみたいですが


へっぴり腰がダサい(^w^)

あら なんかデカくない

スーパーキッカーゲット!!

同船のゴジラも負けてられず

シャッドのチョイスをして

ゴージャップ ゲット!! スゲーな!

みんなで 楽しく バスフィッシング♪






検量編に続きます~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR