またまた北川ダム。の翌日。

大久保PROの2DAYS、2日目。
この日の、大久保PROの遊び相手は超大会委員長、超降格親子、超広報、女連れの大学生、地元のまっちゃんです。



朝から結構な雨模様で、ダラダラと準備中~



結局、2時間程準備にかかり、最後に来たまっちゃんが最初に上流に行ってもうた~



まっちゃんに続け~と、上流へ…
すると…
デタ~!!
朝靄の中から大久保PRO登場~



こちらは超大会委員長、オニギリでも落としたか?
必死に何かを探してます。



で、女連れの大学生登場!!
女の子が見えな~い…



そして昼から、超降格親子登場。
同じポーズで、親子感を演出。



この日、超広報緑のボートはエンジントラブルの為、エレキのみ。
やっとこさ、釣れたキーパーはコチラ。



大久保PROもエンジントラブル発生。
流木が挟まったらしい…
超大会委員長に引っ張られてスロープまで戻って来ました。



で、2人の釣果はこんな感じ。



そして、本日2回目の共同作業。



時々、各地に突然現れる元JBプロの貴ちゃん一家。
前日のBlogを見て、大久保君に会いに来ました。



で、北川クオリティなバスは釣れず、楽しいサンデーフィッシングは終了致しました。

と、帰り際にまっちゃんがようやく帰着。
48cmを釣ったようでした。

っちゅーか、この時19:30位やったかな…
はよ帰って来んか~

どっかの親子と一緒やん~
大分弁で言うとこの「ねべー」…

来週も北川…かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR