またまた北川ダム

超会長です!

3週連チャンで 北川ダムです

大雨警報は解除されましたが まだ降りそうな予感・・

まだ 降ってませんが レインウェア着てスタート フィッシングです!

最近流行りの大人気ワーム!
大会では使用出来ませんが 購入してみました。

溝野君 TOMさんも大絶賛してましたね♪
多分 私 初めてデプスのワーム買ったかも( ・∇・)
前日に フックをセットしてみましたが

3.8インチなら
FINA T.N.Soffset ヘビーデューテイ3/0がベストな感じです!
ヘビータックル対応の太軸仕様ですが 接近戦なら

FPPoffset 3/0がオススメです~

さて フィールドの方は 相変わらず 浮きゴミが多いままです。
前日の雨で 小規模なインレットの水量が増えていますが 放水してないのか 水が逆流してます(´;ω;`)

とりあえず水質の良い所を 探してウロウロ

先週から ほんの少し白濁した場所が釣れる感じだったので 何ヵ所かランガンして

49ゲット

フッキングもバッチリです!

ブルフラット良く釣れますが

頭がすぐ破れますね。・゜゜(ノД`) 子バスもアタックしてくるので ライターで補修しながら使いましたが ブルーギルにテール持って行かれて 再起不能に・・

デカイの探して 最上流に行きましたが

1~2匹は発見出来ますが

また 遊ばれて終了~

500グラムの魚なら結構釣れたので
夕方は正太郎と二人で H-1グランプリしましたが グッドサイズのキャッチは出来ませんでした

来週は頑張ります!!

熊本の大久保君も来てたので ステルス スイマーのセッティング等 お話しました!

調整難しいです(ノ-_-)ノ~┻━┻
大久保君もゴリゴリな49cm釣ってて

引き分けですかね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR