俺色に染めるぜ!

超会長です!

さて そろそろフロッグゲームが熱くなる季節になってきましたね


大会で使えるように FECO認定シンカーに交換してます!

しかし 楽しいフロッグゲームなので リアルなカエルカラーより オリジナルカラーに挑戦してみます。

実験用のDフロッグ君!どーなる事やら(°▽°)

用意するのは 手芸屋さんで売ってる 染料!

昔 ラジコンのレースやってた頃 ホイールを染めたりするのに使ってました!
本来なら ダイロンマルチと言う染料が有るのですが 近くの手芸屋さんに在庫が無かったので ちょっと違うので やってみます!

まず いらない鍋 もしくは100円ショップで売ってるようなヤツを用意してください! 料理で使うのでやると 後で大変な事になります(^w^)

凄い色です 魔女が作る怪しい薬みたいです!
行ってらっしゃい(・o・)

しばらく 熱湯風呂に入ってもらいましたが 全然染まらなかったです・・

本家のダイロンで また挑戦します!

カラーラインナップ 多いです。

他の物も やってみます

タックルボックスは


染まりました! 染める時間を長くすれば まだ濃くなります。

カットテールは

ダメでした。

鍋の中の液体は 冷えたらペットボトル等に入れとけば また使えます。

とりあえずシンカー交換して

ツインテールも(///ω///)♪

また レポートします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR