30周年

超会長です!

そんなに前から有ったの?

バサー 創刊30周年 おめでとうございます~

私にとって バスフィッシングの教科書ですよ♪ 季節が変わる頃 去年・一昨年の同時期のバサーを引っ張り出して いろいろと学びましたね(^^) これからもヨロシクです!

実家に 有った 一番古いバサーは

1999年 2月号でした。

オールスタークラシックの特集号ですね


懐かしい方々 今でも頑張っているプロも多いですね。

この頃の大好きな記事は 有名プロのタックルボックスの特集!

これに憧れて 無駄にいろいろと買いましたね(///ω///)♪

ちなみに 柳プロのボックスでした!

バスバブルなこの時期トーナメントシーンも 大変だったと思います。

NBC本部の堀内さんの記事が 凄く深い(・o・) 選手の気持ちがわかりすぎて 公正なジャッジが出来なくなるので 釣りをあまりしなくなったとか 参加選手が600人だったとか トップカテゴリーの運営の大変さが 伝わってきました!


2007年 5月号では

ナニやら 見たことある人達が(・o・)
関和プロとオカッパリに行きましたよ♪
この辺から ルパン関和からサル番長になったかな? 違ってたらスミマセン

大分チャプターは 佐藤会長の頃でしたね!(みんな若いな~)

正太郎は2歳です(^^)

サル番長は エバーグリーンのプロスタッフになってから 雲の上の人になりましたね♪

サル番長 応援してますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR