ラブ北川

超会長です!

北川ダムがギリギリ入れそうなので スタッフ全員で行きました。
現地に到着すると 宮崎の加藤君 豊前の平岡君 地元の松村君

あと 私の会社で車中泊してた 熊本の大久保君

早朝から 出張修理で

お預かりしてた ロアケース組んでます!

さて 準備が出来たので

出発~♪ (画像は熊本チャプターさんから拝借)

釣り開始と同時位に 本降りになってきました。

雨のおかげで ハードルアーの反応が良くて 楽しいです。

9時頃からかな ダムが放水を始めたので

ボコボコ釣れます!

2時頃まで良く釣れましたが 流れが止まれば 渋くなってきました。

ライトリグにシフトしたら なんとか釣れるのですが サイズが上がらず

高活性なのは ナマズ君だけですね 3本キャッチしましたよ( ;∀;)

このあと 防水パックの中でカメラを起動してたら 本体が熱くなり カメラが使えなくなりました(/。\)

正太郎君は 数釣りが出来たので 凄く満足してました~♪ 私にはデカイの釣れませんでしたが クランクで楽しめました♪

使ったクランクは ラッキークラフトの クラッチDR


前日にフック交換してて良かった。

超広報さんは

お昼上がり だったみたいです。

流石 大久保君

50up 2本キャッチしてました!

北川面白いなー また行きたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR