かずきのステーサー

超会長です!

熊本のイマカツプロスタッフ かずき君からステーサーの修理依頼です!

年間釣行が半端ないので あっちこっち傷んでます!

純正バウデッキが割れて 補強されていましたが 上に乗せてた木が腐ってダメになってたので 会計さんの所にあった アルミの板をパクって カットして制作しました。

途中の画像がありませんが バウデッキは修理完了!!

続いて

足回りですが かなりヒドイ・・


オイルシールとか入ってない?って程グリス飛び散ってます!
右側はベアリング ガタガタでしたわ( ;∀;)
かずき君ベアリングプロテクターのダストカバー付けて無かったので

洗浄して取り付けました。新車の時から無かったよって・・ 出来ればダストカバー標準装備してもらいたいな( ̄З ̄)

テールランプも複数不点灯な所が

うあー ダメだこりゃ

以前紹介した 真鍮製のブラシでグリグリやったら 接点は復活

サイドマーカーはLEDが終わってました。

右側はフレーム内で断線(・o・)

あと サブフレームの溶接とか 各部グリスアップとか もろもろやって

最後にお掃除してあげました!



かずき君 アンクルゴビィの使い手としても有名ですよね
デッキに散乱した ゴビィの残骸を吸っていたら 掃除機が詰まるハプニングも有りましたが

キレイになりましたよ♪

テールランプもバッチリです!

日曜日は北川入れたら良いな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます(^-^)v
これで、まだまだ使えますね(^^)
北川ダム行きますq(^-^q)
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR