そう言えば

超会長です!

先月のチャプター戦の前 松原ダムの管理事務所に行った時 気になるポスターが有りました。

ダムカードってなんやろか??

ちょっと調べたら 全国のダムのプロフィール等を記載してる ミニパンフレットみたいなヤツらしいです!
7年前にダムカードが誕生した時は 111種類でしたが 現在では350種類程に増えてるみたいです!
これに関連する マンガが存在するらしいので 探して購入しました!

ダムマンガ到着! タイトルそのまんまやな~♪

女子校に入学した主人公が ダム部に入部して いろんなダムに行ってと言うストーリーです。

私も いろんなダムに行きますが 石積みのダムサイトって なんか好きですね~ 農業文化公園の日指ダムとか 石場ダムですかね♪ ぼーっと眺めてると 造るの大変だったやろうなー とか思いますわ~(・o・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR