久しぶりに

超会長です!

久しぶりに 木下会開催で オタク居酒屋に行きました。

この日は 大盛況で超満員でした!!
怪しいメンツ5人で閉店まで 語り合いました。(珍しく釣りの話も多かったです)

北九州の木下氏に お願いして

名竿 エアリアルをお借りしました~♪(借りパクる予定ですが(^^))
かなり昔に使ってましたが 独特なティップの柔さで メトロノームの様に同じリズムでシェイキング出来る 不思議な竿です。
以前トーナメントに出場してた 佐藤(貴)の影響で しばらく使ってましたね~

しかし 今見ると ガイド デカいな・・
最近のロッドは 感度重視で若干硬くだるだるなシェイキングロッドは あまり見なくなりましたね(# ̄З ̄)

久しぶりに使ってみたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR