本業?

超会長です!

さて 先々週は 試合の帰りに 故障したエレキを持ち帰って 次の試合に間に合わせ
先週は バンクの交換とロアケースの修理依頼でした。


少しでも長持ちしたら良いなと思い 見えない所ですが塗装してます。



問題のロアケース

スゲー曲がってますが・・

プロップも

へなへな

本業の本領発揮です!
<


長時間のハンマリングで かなりいい感じになりましたよ♪

後は塗装

~ 天気の良い昼休みに塗装して

完成です~

いい艶してます♪


次は 新品のブレーキキャリパーって何年ぶりに交換するんやろ


スカイラインに乗ってた時に 新品交換して以来ですかね~

前回応急措置で修理した 先生のトライトン


濱ちゃんに持ち込んでもらってたので 連結して構内を動かしてみました!(このクラスはトレーラーの免許がいるので 私は公道を走る事が出来ません。)
しかし デリカ君では このクラスのバスボートは無理ですね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR