船屋さん

超会長です!

先生が購入した ジャビル
今まで使っていたトレーラーに載せ変えしました。

カッコいい~♪

ペダルのオフセット加工とか

あと カーペット待ちです

さて どんなラッピングになるか お楽しみですね♪

と バスボートの方も作業中
トレーラーの車検整備ですが


ブレーキパイプ2本折れてました・・
サビの感じから かなり前から慣性ブレーキ無し みたいですね・・恐ろしい(((((((・・;) しかし こんな状態でも普通に止まるランクルが凄くわ!

トラックの整備屋さんで ブレーキパイプ作ってもらいました! とりあえず週末の大会に間に合います!

あと トーハツ製のマーキュリーの 船外機ハンドルですが

ちょっと短いのと アクセルのストッパーが無いので 少し不便です・・

なので

作ってみました!

試作品はプラスチックでしたが なかなか良い感じ♪

試作2号機はステンレスで作ってみました。
これでトーナメント中 スローエリアで9km/hをキープしたまま 食事する事が出来ます♪

あと ハンドルの延長加工

丁度 サイズぴったりのパイプを見つけたので 突っ込んでリベットで固定

ちょっとカッコ悪いけど ハンドルの素材探すまで これで使ってみます。

これで操船が楽になるかな。

大分チャプター開幕戦で 今崎君がぶっ壊した エレキの修理

ロアケース バラバラです

新品部品が到着したので

交換して終了!

これで やっと週末の準備が出来る♪


最後に 凄く楽しそうなアルミボートのレースでもどうぞ!
"オーストラリアのディンギー・ダービー" を YouTube で見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR