ドライブ~

超会長です!

前日は九州のど真ん中までドライブ
翌日は早朝から松原ダムまでドライブです。

馬達も朝ごはんですかね♪

セミウェットですが 朝のワインディングは楽しいですね
迂回路通って2時間弱で到着!

蕨野スロープですが 下筌ダムが放水してるので

使用出来ません!

前日のプラクティスは問題無いと思います。

大会会場の貫見スロープ駐車場です


なんとか会場は出てますね♪


前回の釣行では 下の道が出てましたが 雨と放水の為 少し増水してます。

あと 通称 濱田より水が出てますね

ハマちゃんはロックオンかな( ・∇・)

管理事務所でスロープの鍵をお借りして、危険箇所の説明等 いろんなお話をしてきました。

エリアの制限等 ブログ・Facebookでお知らせします 選手の皆さん確認して下さいね。

5月15日 大分チャプター開幕戦 ディーパーカップ ご参加よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR