GO 宮チャプ

超会長です!

日曜日は 大分チャプタースタッフ一同で 宮崎チャプターに参戦しました。

駐車場が混雑してるので 手前のスロープで準備してます。

朝から雨です(´д`|||)

さて スタートしますよ



みんなガンバロー


あっという間に6時間です

大分のダブル佐藤に

大会中のガッツポーズは もしかしてキッカーフィッシュ ゲット??と聞いたら

肘が痛かっただけらしい ( ;∀;)アホか・・

でも とりあえず釣れてます

超大会委員長

今回同船させてもらった

超広報さん (あっ今崎君の写真忘れた!)

豊前からエントリーの

平岡君

野尻湖はブルーギルが多くライトリグが使いにくいフィールドですが 日中のローライトも味方してくれたので ハードルアーの反応も良かったです!

1人H-1グランプリ楽しかったな~♪

大久保君はサイトで

3キロオーバー!!

もしかしてと思ったけど

優勝は加藤君でした! 2連勝おめでと!


優勝の加藤君から 大分チャプターで使って~と

賞品もらいました~♪

大久保君からも

いろいろともらいましたよ~♪

1日雨でしたが 楽しい1日でした。

次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR