久しぶりの松原ダム

超会長です!

そろそろ大分チャプター開幕ですが 皆さん準備OKですか~

スタッフ達と松原ダムに行きましたよ!

試しに ルート2を通ってみましたが 最後の1kmだけ道幅が狭く やはり大型ボートでは離合が困難と思います。12~14ftクラスでギリギリなので プラクティス・大会当日は 余裕を持ってルート1で現地までお越し下さい!(強制では有りませんよ )

そして蕨野スロープの駐車場も使用可能です~♪

早速釣り開始!

風の強い1日でしたが


なんとか釣れました。

コヤツも


AREA041.jpg

いろいろと釣ってます!

フィールドの方も地震の被害が かなり有る為 危険なエリアでの釣りは注意してくださいね。

(後日 危険エリア等の画像とか貼っときますので 確認して下さい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR