T.N.G

超会長です!

連休初日はタナゴ釣りでスタートです!

釣るで~♪

このエリアでは

キレイなアブラボテがたくさん釣れます!

ウィードの中に 隠れているみたいですね!

この ウィードの外側を群れで回遊しているのが

ヤリタナゴでした!(最近 魚種を教えてもらいました♪)

このエリアでは アブラボテはストラクチャー型 ヤリタナゴは沖のクルージング型みたいでしたね。

午前中の釣行でしたが

まあまあ釣れました。

最近 タナゴの針とか売ってる? とよく聞かれますが 私は

ハヤブサのワカサギ針を切って使ってます! こんなに小さな針ですが フッ素コーティングされているので 掛かりは最高です!

釣れた魚は お持ち帰りして

いつも行ってる 床屋さんの水槽に入れてもらいました!



次の散髪が楽しみです~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR