ラプラスの箱

超会長です!

ヤフオクで ボロッちい箱を購入しました。

絵描きさんが使う 画材入れです! これで タックルボックスつくりますよ

まず 外装から

ニスは乾燥が遅いので 自動車用塗料の茶色を凄く薄めて 何度も重ね塗りして

味のある色に なりましたよ♪

組み立てて

内側にフェルト貼ります。

赤いフェルトを探しに 手芸屋さんに行って 古臭く見える色について いろいろと教えてもらいました(^^)

朱色に近いと 古い感じになるそうです。

ボートのカーペットみたいに こしが無いので カットも難しいです


とりあえず貼れた(* ̄∇ ̄*)

あと 仕切りと

コイツにフェルト貼って

完成!!

上側には ロッドが三本 収納出来ます。

ダイワの5・7・9尺です!

仕掛けも入れて見ました。

完璧です~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR