2016年開幕戦5/15「第1戦 ディーパーCUP」、およびGWのプラクティスについて。

4/14以降に発生した、熊本・大分地震により松原ダム周辺の道路が通行止等、交通規制がかかっております。
開通予定はまだ未定のようです。
日田方面からは迂回路(ファームロード)経由で松原ダムへ、大分方面からは小国から下筌ダム経由の松原ダムへ、とルートはあるようですがボートトレーラーを牽引して通行可能かの確認は取れていません。
近日中にスタッフで確認し、メール、チャプター大分HP、チャプター大分スタッフblog等でお知らせする予定です。
道路事情により安全を優先して、大会を延期する場合もあります。

通行止


交通規制はコチラで確認が出来ます。
大分県道路規制情報サービス

*松原ダムから日田方面への国道212号 構造物崩壊の為、全面通行止め
*杖立上流 国道212号線 落石の為、全面通行止め


4/25現在の松原ダムの水位は、263.12mです。
あと20cm程減水すると、貫見スロープ、わらびのスロープの駐車場が出てきます。
松原ダムLIVECAM


この度の熊本地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

NBCチャプター大分 会長 寺岡正純 スタッフ一同

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
大分も結構揺れたようですが、皆大丈夫ですか?

私も気になって色々見てたらこんなのに行き当たりました。

http://flyday.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/04/24/20160424_174102s_2.jpg

見れるかな?
福岡方面からも小国を回るしかなさそうです。

でも落石も恐れありみたいだね(´・ω・`)

北九オタさん コメントありがとうございます。
迂回ルートの地図まで スミマセン♪

大会よろしくお願いしますね~
プロフィール

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR