営業再開!

超会長です!

地震発生から1週間 家庭も仕事も頑張ってますよ~

さて仕事が終わってからの 5時から男も営業再開です!

長崎の吉田君から

リールのハンドルが到着してました。

スティーズカスタムのハンドルみたいですが

凄く曲がってます。

とりあえずリールにセットして どのくらいの曲がりかをチェックして

キズの入らない プライヤー (挟む所がナイロン素材になってます)

これで ちょいちょい曲げて

なんとなくセンター出ました! 後は ハンドルノブを取り付けて 微調整 メガネのフィッティングみたいな感じですね♪

んで

すでに色が剥げてたのが さらに悪化したので

調色して塗装しますよー

黒をベースに粗いシルバーでガンメタを作って 赤と青を少しずつ混ぜて スティーズの色に近づけて行きます。

塗料が出来たので キズを修正して ブラスト処理で塗装を剥離!


ツヤ消しの塗料なので フラットベースと言う ツヤ消し材を入れて 塗装します。



完成ですー

近いうちに発送しますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR