超会計さんの・・

超会長です!

会計さんのボート ピットインです!

なんか部品が多いで(´;ω;`)

まず バンク交換からスタート

と いきなりステーの変形を発見! この部品 かなり硬いのでスルーしたかったけど ハンマーで修正しました。

ほんの少し曲がってますが 勘弁して下さい~

サイドブレーキのワイヤーが切れていたので


新品に交換!

次にオイルシール

グリスがベッタリです(((((((・・;)

自作の部品洗浄台で 洗いますよ♪


パーツクリーナーだと何本使う? かなり経済的になりましたよ♪

あとで分解整備記録簿 書いて終了ですね

最後は インペラ交換とギアオイル交換です!

今年は かなり交換しましたね~ 各ボート作業内容を記録しているので数年後は一斉に交換ですね!

オイルも かなり汚れていましたよ! 毎年交換しましょう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR