西日本フィッシングショー 2

超会長です!

前日入りしていた 超大会委員長と合流して 会場楽しんでます~♪

ダンディーがライバルとか《*≧∀≦》

アングラーズアイドルのブンちゃんをはけーん!

ゆっくりお話が出来ると親近感湧きますね~

かなり長い時間 会場をウロウロしてたらお腹空いたー

バス君達に別れを告げて

ご飯行きます!

移動中に

ビリビリちゃん発見!

朝 気付かなかった。

メーテルとテツローも列車待ちしてましたよ♪

こりゃあのビルに行かんとわりーな!

駅まで行けば いろいろとお店有りますね♪

お座敷でひと休み

念願のSLPロンTがゲット出来たので もう満足ですわv(・∀・*)

のんびりとスイーツまで食べたら…

ひと休みひと休み…


目覚めたらソッコー隣のビルに

フィッシングショー並みにテンション上がるわ~

エスカレーターの手すりが


こりゃ全部見たいわ!

このビル 面白いな~♪

とりあえず 大会の賞品購入しました。

さて 真っ暗になってから 大分に戻ります!
晩御飯は 先日の焼肉屋さん、別府『焼肉 元相』本店で食べた ネギマックスのインパクトが強すぎて・・
また 来ちゃいました( ☆∀☆)

塩タンとネギ・ご飯 しか 注文しません!
…実は、ハラミも少々注文。

今日も ☆ネギパラ☆ ですね
サイコー!! たまらん美味しい!!

本日も楽しい1日でした~ クニちゃんまだ食べるの?

塩タン10人前をいただいた後は、冷麺をスープまで飲み干して本日終了~
満腹丸クニアキ、帰還します~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR