西日本フィッシングショー 1

超会長です!

北九州で開催中の 西日本フィッシングショーに行きましたよ♪
小倉駅で

ハーロックがお出迎えです!

入場まで 長い列ですな~(´д`|||)

ようやく会場に入って

FINAブース

新製品はもちろん T.N.Sの追加サイズのおかげで osp製品とはベストセッティングが可能です!(ちょこちょこブログにて紹介しますね)

この西日本フィッシングショーは 限定グッズやアウトレット商品の販売をやってるので これも楽しめます。

ZPIのくじ引きでは

iphone6用のカバー当たりました!田中さんお久しぶりですv(・∀・*)

レイン ブースでは サーべリングでお世話になった三井さん 熊本の村上君が 頑張ってました!

ここでも くじ引きで レインのケース・ワーム等 いろいろと当たりました~♪

ジップベイツでは

メロンソーダ・レモンソーダの名称でお馴染みの スモールプラグ

中津でフィールドテスターしてる 早田君のオリジナルカラーです!

ダイワブースのSLPゾーンでは ドレコンリールも展示されてました。

ドレコンキング吉田君と一緒に飾られていました~♪

長旅中のT39達 まだ帰って来なくていいよ~♪

ピュアフィッシングでは

熊本の服部さんが 成田さんとトークショーしてましたよ!

メカバスでも がらがらくじで ワーム大量ゲット。

セイナちゃんともツーショット

パート2に続きますよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR