宮崎チャプター第1戦 東レ・バウオCUP!!

超広報です。
日曜日は、大分の愉快な仲間達と宮崎チャプターへ参加してきました。
宮崎へ向かう途中、大分の若手ごっちゃんがバイトしてる「釣具の三平」に冷やかしに寄ってみました。



が…おらんやないかーい!!
で、いざ宮崎へ。

そして大会当日の早朝、朝御飯を買い出しにセブンイレブンへ。
すると!!
ゲーリーヤマモトパーカーを着こなしたサーハーカトゥに遭遇。
今年からゲーリーヤマモトサポートでニヤケ顔です。



大会会場の野尻湖は、まだ駐車場が露出していない為ランチング渋滞です~





今回はこのメンバーでやって来ましたよ~



受付開始でーす。





ゲーリーヤマモトトーナメントシャツで再び登場!!
サーハーカトゥ。



そして、競技開始~





そして終了~
釣果は…

豊前のモテ男



超大会委員長



サーハーカトゥ



少しずつバサー感を取戻しつつあるマスターズプロ 濱ちゃん



で、超広報です。



そして、この日の上手い人達。



どどーん!!
ダントツでしたネ…さすが大久保プロ





今回優勝した大久保プロから、サポートを受けている東レの大会賞品を、チャプター大分へと譲っていただきました。
ありがとうございます。



チャプター宮崎スタッフの方々、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。


で、大会後は…毎度のスミちゃんラーメンへ。









ん?



あれれれ…そー言えば…写真が足りない?

あれ?サカナは?
バス持ちしてますけど?



抱き枕?
サカナが無いけど??足も無い…?





今回も、やっぱり帰宅したのは日付が変わってました…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その日は、昼間の仕事でした(>_<)
またのご来店をお待ちしております💦

Re:

5/8は皆で宮チャプ参戦です。
今年からチャプター参加の、大学生の友達にも伝えといてよ。
よろしく~。

No title

あれ、ラブリー・リチャードさん、4月も2戦目がありますよq(^-^q)
お待ちしてます(^o^)v

Re: No title

ラブリー・リチャード?
誰ですかね~それ?

4月の第2戦は、電器屋チームは仕事の為お休みさせていただきます~
影ながら応援させていただきます。
プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR