2016 トーナメント開幕!! 熊本陸釣りへ。

超広報です。
昨日は、超大会委員長(JB1年目 ピヨピヨキャップ)とマスターズプロ サラヴィオ濱ちゃんと、熊本陸釣り初戦 西川慧カップへ行ってきました!!





天気予報が雨予報だったので?、参加者が少なめでした。
何故か、ガッツリレインウエアを着てるのは、↑この3人しか居ない感じ…

競技開始前に、今日来てる参加者の中で1番釣りの上手いマスターズプロ 濱田選手です!!
と、へんなフリで紹介された濱ちゃん、バス釣りは3ヵ月ぶりとか…



そんなこんなで、競技開始~
スピニング1本、メタルバイブのみ持参と強気のタックルで参加の濱田PRO、釣ってるし~



濱田PRO、初バス釣り&初バスゲット!!
う~うらやましいので、速攻メタルバイブをお借りして投げる事30分程…



あざーす!!
わたしも、初バス釣り&初バスゲット!!
ちょーラッキー。
と、その間、超大会委員長は…



陸釣りスタッフ 大久保PROに、ラインの結び方レクチャーを…?

その後、大久保PROには、バスは釣れず…



釣れるのは…



そして、競技終了~
ゴミ拾い開始です~





で、この日の釣りのうまい人は??
54人参加で、16人がウェイインとの事。
おっと、何やら濱田PRO~



何と濱田PRO、5位入賞です。





わたしは…9位!!



チャプター大分にも参戦してくれてる、まっちゃん発見。



濱ちゃんの今年の目標は、トーナメントで表彰台へ。
だったらしく、初戦で達成してしまいました。



初戦で、ポイント取れたので第2戦も参加するよーです。
次戦も頑張ります!!



と、楽しく大会終了です。
スタッフの皆さんお疲れ様でした。

今年も始まる人気企画!!
『グルメレポート2016』
今回は、熊本の女子に人気のパフェスポット
「RAM」さんへ。



数量限定!!
あまおう苺パフェ!!
美味しそう!!



超大会委員長も食べたくてたまらない様子!!



ですが…
数量限定の為、売切れでした…



ピザもいただき。



美味しかったです~

で、楽しい熊本 陸釣りの旅は終了です~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR