DYFC トラウトスクール 2

超会長です!

遠くからですが


よく釣れてます!

午前中は14匹 釣って終了

お昼は 班ごとに昼食

昼からは ミニトーナメントでしたが 午前中とパターンが変わったのか 一匹で終了(´;ω;`)残念でした

あっという間に 閉校式です

各 表彰が終われば 楽しい抽選会

正太郎君は

ダイワのバッグをもらいましたよ♪

何故か 超大会委員長も駆けつけ

なぎさちゃんと記念撮影!

事故もなく 無事に終了

スタッフの皆様 お疲れ様でした!

スクール終了後 3人で管釣りデビュー。


クニちゃん 連発してましたね~♪

難しい釣りですが

超楽しい♪

正太郎君も ハマってますね。

ここで釣った魚は お持ち帰り出来ます。持ち帰り匹数は入場料で違いますので 受付の時確認して下さいね♪

命をいただきますよ

どんな味やろ?

子供達と料理します!



塩焼きが無難かな(^w^)

グリルで焼いている時間に お魚図鑑でお勉強



私も 内臓の名前とか 再確認出来ました。

焼けたよ~♪


超~旨いんですけど!
エリアフィッシングイイですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR