濱ちゃんのジャビル

超会長です!

あー なんか久しぶりの更新です!
連日 ボートの作業してたら 帰って寝るだけの生活になってました(´;ω;`) レコーダーもアニメでいっぱいですわ~

さて 濱ちゃんのジャビルがやって来ました!

作業内容はエンジンメンテナンスとバッテリーケーブル交換 バンクレール取り替えですね

まず インペラ交換

パット見 大丈夫そうですが 小さなヒビが沢山入っていました。

前回 交換して3年経過してます。見えない所なので 早目の交換をオススメします。 エンジン壊れたら高いですよ~

続いて 昼休みに

防腐剤入りの塗料を タップリ塗った バンクに

カーペットを巻き巻き

交換完了!

バッテリーケーブルは カーオーディオのパワーケーブルを使います。

本来なら 同じ赤系統の色は誤接続の可能性があり 使わないのですが カラーは濱ちゃんのチョイスなので これで行きます。

ペダルの裏から交換してます~

濱ちゃん お待たせしました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR