ラストティップラ~ン!! かな?

いよいよ来月より、JB九州やNBCチャプターの試合が始まるので、ティップランも秋までお休みか?

と、言う事で、本日は珍しいメンバーでKMEティップランです。



で、無風で船が動かず…
沖へGO!!



すると、本日の1杯目はマスターズプロ 濱ちゃんが。
って、言うより最近はソルトフィッシャー 濱ちゃんか?



良かった~!!
まだ釣れるわ。

で、僕にもドスンと。



ちょー良かった~!!
これで、ティップラン納めが出来る!!

そしてそして…本日初ティップラン、熊本からお越しのJBプロ ストレートキャップ西田君が。





今日イチサイズでした。
で、イトゥさんにも。



タコが…

今日は、楽しくティップラン納めが出来ました。
濱ちゃんは、前日に釣り負けてたので、納まらないよーでしたが…



いよいよ始まる、2016年度チャプター戦。
チャプター大分は、5/15、5/22、7/24、8/7の4戦開催です。

沢山の方の参加、お待ちしております。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NBC大分

Author:NBC大分
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR